お金のかかる女性の見抜き方

女性の中には男性を財布替わりのように思っている人もいます。
デートの時の食事代や交通費の他に、誕生日やクリスマスなどのイベントには高額なプレゼントを当然のようにねだる女性です。
だんだんエスカレートすると、イベントじゃない時でもデート先で見つけた物を欲しがったりするようになります。
男性も、プレゼントで女性を落とせるのなら仕方がないと思って、つい甘い顔をしてしまうのかもしれませんが、男性の財布の中身が空っぽになった途端に、次の男性にさっさと乗り換えられてしまいますよ。
そんな女性に捕まって無駄な散財をしないように、お金のかかる女は早めに見抜くに限ります。
まず、ブランド物をいくつも身につけている女性はお金がかかる女性だということはすぐにわかりますよね。
一つ、二つではなく、全身ブランド物の女性はほぼアウトです。
女性の目でみれば、ヘアスタイルやネイルにお金をかけている女性も一目みればわかるんですけどね。
見た目以外では、男性が食事の代金を払ってもお礼を言わない女性は、男性が支払うことを当たり前だと思っています。
また、自分は普通の女性よりもランクの高いとアピールするする女性は、自分のレベルに見合った扱いを要求します。
こんな女性はそれなりにお金がかかると覚悟して付き合わなければいけませんよ。

控え目な態度をとりましょう

”神待ち”サイトは家出中の女の子が困った時に頼れる男性を探せるサイト。
泊る所やお金、食事に困っている女の子を助けたいと思う”神”である男性と出会える、家出中の女の子なら知っていて損はないサイトなのです。
家出するときに用意出来るものっていうのはたかが知れてますよね。
中にはほとんど何も持たずに家でをしてしまう女の子だっているはず。
そんな時も神待ちサイトで助けてくれる神様を探せば、問題も解決する、というもの。
そんな神待ちサイトで実際に神様と出会うコツって、何だと思いますか?一言で言ったら、神様が会いたいと思う女の子だということをアピール出来るかどうかって事なんですよね。
掲示板だけのサイトも沢山ありますが、最近の神待ちサイトにはプロフィール設定出来る機能なんかが付いている場合が多くあります。
つまり、そのプロフィールを上手く活用する事が出会いを成功させるポイントなんです。
男性の多くはプロフィールで援助したい女の子を決めるので、男性が魅力的に思える女の子だという事を最大限にアピールしちゃいましょう。
写真を載せて良い場合は一番カワイク写っているものを載せるのはもちろん、自己紹介のところでもちょっと大げさなくらい、自分の魅力を押し出して、魅力満点に。
ちょっとくらいなら、盛っても大丈夫。
盛りすぎると実際会ってみてがっかり、なんてこともあるので気を付けないといけませんが・・。
自分が居る所や、神待ちをしているので援助して欲しい、と言う情報も忘れずに。
実際に男性から連絡が貰えたら、男性主導で実際に会う話を進めましょう。
男性側が、会ってみたいな、何だか守ってあげなきゃ、なんて思ってもらえるようになるべく控えめな態度を取るのも良い様ですよ。
後は、実践あるのみ、です。

Staypressed theme by Themocracy